So-net無料ブログ作成

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

ストーンバリア フライパンをマツコさん絶賛!レジェンド松下さんが紹介。月曜から夜ふかしより! [バラエティ]

これ欲しい!とマツコさんも絶賛していた、
ストーンフライパンですが、
通販は楽天でのみので販売のようですね。

*このブログの下に新製品「スーパーストーンバリア フライパン」の記事を追記しました。m(__)m

*売り切れです!



「ストーンバリア」フライパンですが、
マツコさんの番組「月曜から夜ふかし」で、
レジェンド松下さんが紹介していました。
発売は、7月下旬ごろなのですが、売切れていました。m(__)m


月曜から夜更かしで紹介!!石で作ったフライパン!
【次回入荷9月予定】【予約注文商品】

[PR楽天市場]

*「ストーンバリア」フライパンの特徴



名前の通り、石でコーティングされたフライパンです。

一般的なフッ素加工フライパンと何が違うか?というと

1.傷がつきにくくなります。

石でコーティングされていますので、表面がとても強いです。
番組中、10円玉でこする実演をしていましたが、傷がつきませんでした。

何でも、金たわしで10万回こすっても大丈夫!と歌っています。(*^^)

2.焦げ付きません

また、食材を焼いてもこびりつきません。
卵を焼いていましたが、息を吹きかけると、ツルッとフライパンの上で滑っていました。

番組中でも、油を使わずチーズと食パンを焼く実演をしていました。

確かに、これだけ観るといいな~と思いますね。

*その他

◇内径、約26cmと使いやすい大きさ!
◇フライパン加熱の際に発生する有毒ガス成分であるPFOA、鉛、カドミウムが発生しないので安心してお使い頂けます。

*注意点
ストーンバリアフライパンはIHコンロ非対応です。
この点だけは、残念です。(ToT)

・IHコンロに対応した「スーパーストーンバリア フライパン」が11月に新発売になります。
このブログの下に、「スーパーストーンバリア フライパン」のことを追記しました。m(__)m

*気になる値段は?



楽天のページを見ると、税込み3,980円とありました。
思ったよりも安いと感じます。

7月出荷分は売り切れで、予約終了になっていましたね。
次回出荷は9月予定だそうです。

人気に火が付いているようですね!(ノ^^)ノ

*レジェンド松下さんとは?



本名は松下周平さんといいます。
日本の実演販売士

レジェンド松下との呼び名は、自分でつけた様です。
ご自身のアメーバブログでもレジェンド松下とタイトルを付けています。

レジェンド松下さん、1日で1億円売り上げた事がある。
と言われています。

確かに、レジェンドですね。(*^^)

テレビ出演多数ですね。
・メレンゲの気持ち
・おしゃれイズム
・ダウンタウンDX
・ヒルナンデス
・情報ライブミヤネ屋
・笑っていいとも
・はなまるマーケット
・関ジャム 完全燃SHOW
など多数。

本も出されていました。



・『レジェンド松下がホントに使える キッチン・掃除グッズを50個、集めました!』
 (主婦の友社・2013年)

・『話し方より大切な場の空気の説得術』
 (KADOKAWA、2015年6月17日発売)

実演販売の世界では、超有名人だということが解ります。
なので、松下さんが紹介するグッズは、業界の方も注目するようです。

1億円、販売すると違いますね!

追記:IHコンロ対応の新商品が発表されました。



メレンゲの気持ちで紹介されました!!
【11月下旬発送予定】【予約商品】
スーパーストーンバリア フライパン20cm


[PR楽天市場]

この新商品「スーパーストーンバリア フライパン」は、IHコンロにも対応しました。
フライパンも進化しています。

スーパーストーンバリア オール熱源に対応図.jpg
6つの熱源に対応していますね。

大人気の為、11月発売ですが26cmのサイズはすでに予約終了になっていました。

ちなみに価格は、
20cmは、5,400円(税込み)
26cmは、5,940円(税込み)
でした。
(9月末現在の価格です)

TVで紹介されたことが大きいのですが、フライパンとしての性能が高いからだと思いました。
実演をTVで観ていると、確かにこれで目玉焼きやトースト焼いてみたくなります。(*^^)


スポンサード リンク




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。