So-net無料ブログ作成

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

佐田詠夢(さだえむ)さんのプロファールは?佐田大陸さんとの関係も気になります! [音楽]

佐田詠夢(さだ えむ・28歳)さんがゴスペラーズの北山陽一(41歳)さんと
2015年9月に結婚する予定と報道されていました。
2103年に東日本大震災復興支援ライブで知り会ったそうです。
2年でゴールインですね。早いな~と思いました。

佐田詠夢さんですが、あのさだまさしさんの娘さんですね。
これ、調べてみて気がつきました。

*佐田詠夢さんのプロフィール



名前:佐田詠夢(さだ えむ)
出身:長野県諏訪市
誕生日:1987年6月8日(28歳)
出身大学:洗足学園大学ピアノコース
職業:ピアニスト
趣味:お茶、落語、信州
父:さだまさし(63歳)
兄:佐田大陸

佐田詠夢.jpg
http://www.senzoku.ac.jp/music/school/course/piano/graduate.phpより引用
詠夢さん綺麗です。

何でも、3歳のころからピアノを始めています。
大学は首席で卒業したそうですよ!

ご本人の努力のたまものだと思いますが、すごいですね。

現在は、師匠と慕う紅林弥生さんと
ピアノユニットを組んで活動しています。
2011年にメジャーデビュー。
ピアノユニットの名前は、
「Pretty Bach ( プリティーバッハ )」といいます。

また、佐久間レイさんと一緒に「お母さんの為のコンサート」と銘打って、
演奏会や生朗読会を各地で開催。
いじめ問題や児童虐待など子育てに関する重いテーマで講演しています。
佐久間レイさんですが、声優さんで、アンパンマンのバタコさんで有名ですね。

*佐田大陸さんプロフィール



名前:佐田大陸(さだ たいりく)
出身:長野県諏訪市
誕生日:1984年8月11日(31歳)
出身大学:桐朋学園大学院大学卒業
職業:ヴァイオリニスト

佐田大陸.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4511048より引用
大陸さんもイケメンです。(*^^)

ニックネームは「TAIRIKU」
2010年3月セカンドアルバム「BASARA」(キングレコード)でメジャーデビューしました。
2014年12月にはブログで結婚したことを報告しています。
お相手は、公表していませんので一般女性だと思います。

父のさだまさしさんが果たせなかった、「ヴァイオリニスト」を歩んでいますね。
まさしさん嬉しいでしょうね。
でも、まさしさん大陸さんには、なにも言わないんでしょうね~。(ノ^^)ノ

なんか、さだ家の血というか志というか、濃いですね。

今度、北山陽一さんと詠夢さんがご結婚されます。
親族だけで式を上げるそうです。

北山さん、これでさだファミリーの一員ですね。
歌手、ヴァイオリニスト、ピアニスト、声楽家(?)がそろいました。
亀山社中にも入ってもらって、家族でコンサートして欲しいと思います。
これ是非、聴いてみたいです。\(^O^)/

追記:佐田詠夢さんは妊娠していないそうですよ。
なにはともあれおめでとうございます。m(__)m


スポンサード リンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。