So-net無料ブログ作成

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚!お二人の相性を占ってみました。結果はちょっと....でしたm(__)m [占い]

堀北真希さんと山本耕史さん、交際2ヶ月で入籍しました。
2ヶ月と聞いて、お二人の相性が気になりました。
少し相性を占ってみました。結果は....!

堀北真希.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141571062806743101/2141571493714503403より引用

占いは、九星気学を参考にしています。
他の占いでは、又違う結果が出たかも知れません。
(例えば星座占いとか)

*九星気学は私が占いをする時に、
いつも個人的に参考にしている方法です。
それ以外の他意はございません。m(__)m

*二人の本命星



◇堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日(昭和63年生まれ)
出身地:東京都
身長:160cm
B型
女優
戊(つちのえ)・辰(たつ)
本命星:三碧木星(さんぺきもくせい)

◇山本耕史(やまもと こうじ)
生年月日:1976年10月31日(昭和51年生まれ)
出身地:東京都
身長:179cm
B型
俳優、歌手
丙(ひのえ)・辰(たつ)
本命星:六白金星(ろっぱくきんせい)

*堀北真希さんの三碧木星の今年の運勢



◇総合運:強勢運
運気が頂点に達し、良い事も悪い事も結果が極端に現れる年。

◇仕事運
重ねてきた努力が成果になって表れる年。
同時に、重ねてきた実績を維持する努力も必要な時。

◇恋愛運
紆余曲折があり、吉凶が極端に現れる年。
カップルは、相手の裏切りから破局になったり、又逆に、
周囲の反対を押し切りめでたくゴールインする場合もある年です。


*山本耕史さん六白金星の今年の運勢



◇総合運:変化運
良いことも悪いこともどちらにしても変化が起きやすい年。
どちらかというと、物事がうまくいかず、焦りを感じる年。
物事がうまくいかない歯がゆさから、変化を求めたりする傾向があります。

◇仕事運
仕事面でも、なにかと変化が起こりやすい年。
周囲の状況に流されると危険。
焦らず、少しでも不安がれば見送った方が無難。

◇恋愛運
変化が起きやすいのは恋愛面でも。
カップルが結婚したり、子供が出来たりの暗示があります。
縁談を先延ばしにすると、問題が生じやすいので早めに決断しましょう。

*2人とも変化の年ですね。
運気が、変化を求めいています。
交際2ヶ月でゴールインと聞いています。
お二人の運気をみて何となく納得しました。(・_・)(._.)


*2人の相性は?



三碧木星と六白金星の相性はどうでしょうか?
堀北さんから観た場合の相性です。


これが、残念なことに
「最も良くない」
とでています。

「気が合わず、相手から痛めつけられる」とも。

どちらかと言えば、堀北さんの方が苦労しそうですね。


*まとめ


お二人の来年の運勢ですが、

堀北さんは「活動運」です。
更なる活躍が期待出来る年です。

山本さんは「登頂運」です。
登頂運は、運気を登り切り後は下るだけの年と成ります。
表面上は活気がありますが、内面は苦しい年回りです。
そして再来年は、「停滞運」となり、いわゆる八方ふさがりのような気分になります。

堀北さんの方がここ数年、輝く運気ですね。

結婚したばかりなのに、大変申し訳無いのですが、
2016年と2017年を無事に超えられるのか?
ここが、末永く続くかの分かれ目になりそうです。

せっかく、一緒になりました。
お互いに気遣いながら頑張って欲しいと思います。m(__)m

*個人的な意見ですので、これが全てではございません。
この点、ご了承ください。m(__)m

追記:
山本耕史さんが「とくダネ!」に、結婚のエピソードを語っていました。
それによると山本さん、6年間も密かに堀北さんのことを想っていたそうです。
印象よりも一途なところがありビックリしました。

この気持ちを、運気が悪い時も持ち続けて欲しいと思いました。m(__)m


スポンサード リンク




関連記事:山本耕史さん「賭けに出ました」と、とくだね!で告白。堀北真希さんに仕掛けた賭とは?
nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。