So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

菅田将暉さんauの鬼で登場!海月姫では女装でした。コスプレ似合っていますが経歴は王道でした。 [俳優]

auの新しいCMで菅田将暉さんが、「鬼ちゃん」として登場していますね。菅田さん、イケメンですが色々な役をいしています。
経歴調べてみましたら、若いのに結構な役者さんでした!


*チャライ鬼ちゃん!



この鬼、昔、桃太郎が退治していました。

戦いが終わったので今は、
桃太郎と友達という設定です。

鬼ちゃん02.jpg
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150917-01.htmlより引用

で、この鬼ちゃんのチャライこと!
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと良い勝負です。

でも、このチャラさが嫌みが無く良い雰囲気です。
最初、誰か解りませんでした。
調べてみて菅田将暉さんと解ります。

*CMですがリンクだけ張っときます。
菅田将暉、三太郎CMでチャラ鬼役に!auのCM三太郎シリーズ「鬼、登場」編
https://youtu.be/qQVhVIXeX-8

*経歴は王道でした



菅田 将暉さん、大阪府箕面市出身
1993年2月21日生まれです。

菅田将暉 鬼ちゃん.jpg
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150917-01.htmlより引用
・チャライ鬼ちゃんですが、こうしてみるとなかなかのイケメンです!

デビューは、2009年平成仮面ライダーシリーズ第11作
『仮面ライダーW』にて仮面ライダーフィリップ / 仮面ライダーW(声)役でデビューしました。

最年少ライダーだそうです。
この時、16歳ですね!!(*^^)
16歳で主役ですので、本人緊張したと思います。

最近では、民王(テレビ朝日)で、主演・武藤翔 役を演じていました。
こちらもTVドラマでの初主演だそうです。

映画に立て続けに出演しています。

・共喰い(2013年9月)
・男子高校生の日常(2013年10月)
・陽だまりの彼女(2013年10月)
・闇金ウシジマくん Part2(2014年5月)
・海月姫(2014年12月)
・チョコリエッタ(2015年1月)
・暗殺教室((2015年3月)


俳優としての王道を歩んでいますね。


*女装もします



王道を歩んでいますが、菅田さん、はっちゃけた役もこなします。
今回の鬼ちゃん役もそうですが、能年玲奈さんの主演映画「海月姫」
(2014年12月公開)で見せた女装の役もなかなか衝撃的でした。

菅田将暉 女装02.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139768389339301401より引用

ウイッグにカラフルな衣装、カラータイツ姿で女装の感想を聞かれて、

「常に可愛く、きれいでいるために女性は本当に大変だなと思いました」

また、ハイヒールを履いた時の感想で、

「体形のキープや肌のことを気にして、食事や睡眠のコントロールもしました。
衣装合わせのときよりもあばらの位置が上がった気がします」

ハイヒールで歩く練習をもしたそうです。

女装うが趣味な訳では無く、あくまでも役の上での事です。
なかなか、役者根性があります。

こうして、写真を並べてみると、変化が面白いですね。
同じ役者さんとは思えません。(^^ゞ

一つの色に染まらない、役者だと思います。
これからも、いろいろな役に挑戦して欲しいですね。


スポンサード リンク




タグ:菅田将暉
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。