So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

渋フェス ハロウィン2015で着替えやメイクが出来る場所は? [話題]

今年も「渋フェス ハロウィン2015」が開催されます。
渋谷で大なわれる大規模なイベントですが、
昨年は着替えやメイクをする場所が無くて困っていると聞きました。
今年は、区役所が公式なメイクと着替えの場所を用意しました。


*「渋フェス ハロウィン2015」とは?



渋谷のクラブ、クラブハウス20カ所が中心になって開催。
音楽を中心としたイベントを開催します。

渋谷をテーマ毎に4カ所にエリア分け。
それぞれで楽しめます。

「バケロ!! WHITEエリア」
「踊れ!!ORANGEエリア」
「歌え!!REDエリア」
「騒げ!!BLACKエリア」

昨年も大いに盛り上っていました。
今年も、盛り上がることが想像出来ます。

「渋フェス」
開催日時:2015年10月31日(土) 13:00~22:00
公式ホームページ:http://shibu-fes.com/

渋フェス ハロウィン2015.jpg

*着替えが出来る場所は?



昨年もそうですが、メイクと着替えが出来る場所が無いそうです。
なので、近くのオフィスのトイレが大変こみました。

今年は渋谷区役所が、渋谷・神宮通公園の特設会場
に9つのテントを張り、試着室とメークのスペースを設けました。

利用出来る時間は、10月31日(土曜)15:00~21:00です。

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目22

公式ページ:http://www.shibuya-gomizero.net/

ハロウィン2015渋谷区ポスター.jpg

ここだけで、着替えスペースが全てまかなえるとは思いませんが、
無いよりも、助かると思います。

*着替えが出来る場所その2



もう一つ、渋谷センター街で着替えが出来る用に、
10月31日だけ解放してくれている店舗がありました。

10.31限定 *着替え屋* 渋谷センター街に登場! 

渋谷ロフト横!!
詳しくはこちらをチェック*(^o^)/*
https://www.facebook.com/kigaeya

〒150-0042
渋谷区宇多川町17-1 渋谷ブラザービル6階
電話03-3770-8987

ここも混むと思います。
時間待ちがあるかも?
ここのページには利用時間が書いていません。
利用時は、要注意ですね。


*ハロウィンの途中で仮装の手直しをしたい時は?



ドン・キホーテが、渋谷にハロウィングッズ専門店
「HALLOWEEN TOWN よってかNIGHT!2015」をOPENしています。

HALLOWEEN TOWN よってかNIGHT!2015.jpg

2015年10月31日までの期間限定でのOPENです。

店内にある全コスチュームが試着できる、
フィッティングルームを備えています。

「試着して買ったコスチュームをそのまま着てイベントに参加したい」

を叶えます。

取扱商品は、ハロウィンコスチューム、小物、メイク用品の他に、
光るわたあめ(食べた後はペンライトとして使用可)や、
ドリンクなどの食品も用意しています。

営業時間は基本17時から23時までですが、
10月30日、31日は27時までオープンしています。

店舗概要
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-25-16
交通:渋谷駅ハチ公口から徒歩5分
建物構造:仮設建設物(テントなど)
商品構成:ハロウィンコスチューム、小物、飲食物


*まとめ



渋谷区が用意してくれた着替えのスペースですが、助かりますね。

10月31日は土曜日なので、会社に仮装の衣装を持って行かなくても良いのも助かります。
(この日お仕事されている方にはスミマセンm(__)m)

先日、おもちゃのチェーンソーを持って仮装した方が、
通報され警察に厳重注意されています。

仮装したまま電車に乗るのもちょっとな~!と思います。

やはり現場で着替えたいですね。

ハロウィン楽しんで下さい。\(^O^)/


スポンサード リンク





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。