So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

カテゴリー:芸能

川島なお美さん激やせで会見。背中の画像も激やせで痛々しいです。肝内胆管癌の影響でしょうか? [芸能]

川島なお美さんが激やせでした。
見た目体重30kg代では?でも、お腹は少しぷっくりしていました。
お元気そうですが、少々気になります。

*激やせでイベント会場に登場



川島なお美さんですが、9/7に仏シャンパンブランド「コレ」の
イベントに夫の鎧塚俊彦氏と一緒に出席しました。

その容姿が話題になっています。
誰の目からも、激やせでした。

頬の肉は無くなり、腕も細く全身の肉が落ちています。
黒い、ノースリーブの衣装を着ていましたが、
お腹の付近だけ少しぽっこりとふくれていました。

このため、体調が良くないのでは?との憶測が飛んでいます。

川島なお美さん.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008375320.shtmlより引用

ご本人は、終始笑顔でインタビューに、

「体調は全く心配ないですよ。元気です」
「食事は普通です」
「お酒は、完全に解禁していない。このようなイベントの席でなめる程度」
「寛解(がんの兆候が見つからない状態)ということはない」

などと、答えていました。

そのインタビューは、約5分で打ち切りました。
主催者側の言い分では、「長引くと体調が心配」とのことでした。

川島なお美さんといえば、ワイン好きで有名ですね。
元気な時は毎日、1~2本空けていたと聞いています。
それが、現在も飲めない!となるとやはり体調が良いとは言えませんね。

*激やせの背中の画像が衝撃的でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本耕史さん「賭けに出ました」と、とくだね!で告白。堀北真希さんに仕掛けた賭とは? [芸能]

交際「0」日!一か八かの賭け!!
今朝(8/24)のとくダネ!で、山本耕史さんが独占インタビューに答えて、
堀北真希さんとの結婚エピソードを話していました。
振り向いてくれ無い、堀北さんに対して行った一か八かの賭が興味深かったです。(*^^)

山本耕史.jpg
http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/ASH4N5WRGH4NUEHF01J.htmlより引用

*6年越しの想い



山本耕史さんと堀北真希さんの出会いは、2009年「あたしんちの男子」で、
共演したことがきっかけで知り合いました。

ここから、堀北真希さんへの気持ちが傾いていきます。
山本耕史さん
6年間、想いを寄せていた。
といいます。

2010年には『わが家の歴史』(2010年)で夫婦役で共演し2度目のチャンス到来しました。

この時も、撮影が終了した最終日に、
「皆で打ち上げにいきませんか?」と真希さんを誘ったといいます。
ですが「行きません」と断られました。
ここでも、あえなく撃沈します。

そして今年の5月に舞台の「嵐が丘」で再び共演しました。
この時から、山本さんの猛アタックが始まりました。

このアタックの方法が少々、味わい深い方法でした。

*40通の手紙


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

IVANがホームレス時代を告白。しくじり先生で4ヶ月間の体験を語る。なぜ路上で生活? [芸能]

しくじり先生(8/18)に先生として出演したIVAN先生。
4ヶ月間、路上生活の様子を詳細に説明しました。
路上生活時代になんと○○Kgも太ったとも!!(^^ゞ

IVAN.jpg
http://dimora.jp/talent-info/1/248604/?areaId=03より引用

*なぜ路上生活者になったのか?



全ては「個性的=格好いい」をはき違えたからといいました。

当時、パリコレの男性モデルまで務めたIVANさんですが、
同時にロックバンドも結成して音楽活動をしていました。
モデル活動+ロックバンド=個性的で超格好いい。
とはき違えていたそうです。

ロックバンドの活動をもっと優先したいが為に、
モデル事務所を勝手に辞めます。

そして、音楽事務所に乗り換えました。
ですが、音楽事務所です。
モデル活動のサポートはしてくれませんでした。

なんだかんだあり、全てが嫌になったIVANさんは、
この音楽事務所も勝手に飛び出します。

当時、音楽事務所の寮に住んでいました。
そこを、無断で出ます。
そしてそのまま、音信不通になりました。
24歳の時のことでした。

*路上生活の先輩に弟子入りしました


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

なべやかん、替え玉の明治大学裏口入学の真相と顛末。事件後、家族が崩壊しなかった訳。 [芸能]

しくじり先生(8/17)で「なべやかん」さんが、
明治大学文学部(二部)の替え玉受験を振り返っていました。
替え玉受験の真相と顛末、その時のなべ親子の気持ちを振り返ります。

なべやかん.jpg
http://office-kitano.co.jp/talentposts/588より引用

*明治大学文学部(二部)の替え玉受験



1991年の明治大学で替え玉受験事件がおこりました。
その発覚した替え玉受験生が「なべやかん」さんでした。

なべやかんさん当時、高校から大学に進学しようとしましたが、
とても進学できるレベルでは無かったそうです。

学力が足りないのは自覚していたようです。
しかし、真面目に勉強しません。
結局、通算3浪したそうです。

当時を振り返り「目の前の事から逃げていた」といいます。

そのような時、父のなべおさみさんから、
「推薦枠で入れてもらえそうだぞ。どうだ?」
と言われて入試を受ける気になりました。

おさみさんが、
「履歴書を書け。写真は貼るな」
と言ったので、履歴書を作製。

撮影した証明写真は、履歴書には貼らずに封筒に一緒に入れました。

履歴書を送ったら、試験も受けていないのに
明治大学文学部(二部)の合格通知書が来たそうです。( ・_・;)

*事件の発覚


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口もえと爆笑問題田中が結婚!もえさんの子供2人と同居を始めました。太田光代社長は否定しています(^^ゞ [芸能]

山口もえ(38歳)さんと爆笑問題の田中裕二(50歳)さんが結婚することが解りました。
すでに都内の高級マンションで新生活をスタートしているようです。

2013年に田中裕二さん、自信がMCを勤める「サンデージャポン」で
山口もえさんとの交際を認めていました。

田中裕二.jpg
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=32190006より引用

*お二人とも、離婚経験者ですね。



田中裕二さんは、奥さんが不倫していたことが元で離婚。

山口もえさんの方も、IT企業の社長、尾関茂雄氏と2011年に離婚しました。

離婚理由は、尾関さんが2005年起こした「自己啓発セミナー」に
熱心になり家を空けて帰らなかったことと、
無許可でキャバクラを営業していた容疑で逮捕されたことがきっかけと言われています。

それにしても尾関さん、何事に関してもどん欲ですね。

山口もえさんはと尾関氏の間には2人の子供がいます。
夫婦仲が極端に悪かったわけではないのですが、子供のことを考えて離婚したそうです。

*山口もえさんのご両親には報告済みでした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

猿岩石の森脇和成さんが重大発表!その内容は?「しくじり先生」で芸能界引退後の裏話を告白していました。 [芸能]

元猿岩石の森脇和成さんが、「しくじり先生」(テレ朝系)で、重大発表をしていました。
「会社辞めます!!」そして、4つの地獄も告白!4つの地獄とは?


森脇和成.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000408-oric-ent.view-000より引用しましたm(__)m

「しくりじ先生」(7/20)で、元猿岩石の森脇和成さんが先生役で出演。
ここで、自分の人生を振り返っていました。
森脇さんは、
「人に影響を受けやすいけれども、根気がないので続かない」
と自分の性格を説明しています。


芸能界を11年前に引退。



これまでに芸能人も含めて、13ほど仕事を変えていました。
今は、貿易会社に勤務する一般のサラリーマンをしています。

芸能人を辞めてからも大きく4回転職を繰り返していました。
根気がないので続かない!を地でやっていますね。

*サラリーマン金太郎に憧れて!


この日は営業のスーツで登場!
このスーツ、日頃着用し営業で使っている。と説明。
スーツ姿が様になっていましたので、本当にサラリーマンをしている事が解ります。
なぜサラリーマン?との出演者からの問いに、
漫画「サラリーマン金太郎」にあこがれて。
と答えていましたね。

ここでも、「人に影響を受けやすい」性格がみてとれます。

「今の仕事は楽しい!」
とこの時点では話していました。(^▽^)

*4つの地獄?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ピース又吉さん火花で芥川賞受賞!選ばれたポイントと評価は?評価別れていますね? [芸能]

ピース又吉さんがデビュー作の火花で、芥川賞を受賞しました。
どこが、良かったのか?
選考委員の山田詠美さんが、ポイントを語りました。
また読者の評価は、大きく別れているようです!

まずは、又吉さん芥川賞受賞おめでとうございます。(*^^)
何でも、お笑い芸人で初めてだそうですね。


[PR 楽天市場]

所で、火花のどこが良かったのでしょうか?



選考委員の山田詠美(56歳)さんが、選考後、
東京築地の料亭「新喜楽」での記者会見で次の様に答えていました。

「最初の投票の時点で、又吉さんが最も高い得票だった。読むと、どうしても書かざるを得ない切実なものが迫ってくる。主人公と先輩の間の、まさに火花が散るような関係が良く書けている」

インタビューは産経ニュースより引用しました。m(__)m
http://news.livedoor.com/article/detail/10357603/より引用

芥川賞受賞前から、評判が高かったですね。
最初の投票で最も高い得点だった。
とのことです。

選考員の皆が、文章を高く評価していることが解ります。

これは、少々意外でした。
選考委員の皆様、もう少し辛口の評価をするかな?
と、個人的には勝手なことを思っていたからです。

素直に、文章力を高く評価した!
ということでした。

ですが....(続きを読む)


nice!(0) 
共通テーマ:

篠原ともえさん。久しぶりにシノラー姿を披露!シノラーを封印していたのは? [芸能]

篠原ともえさん、久しぶりに「シノラー」姿を披露していました。

篠原ともえさんといえば、はではでな原色を使った衣装に、
原色をつかった派手なアクセサリー
ぱっつん前髪にお団子頭といった印象がありました。\(^O^)/


ですが、ここ数年、落ち着いた篠原さんにイメージチェンジしていました。
ぐっと、大人びた落ち着いた雰囲気の篠原です。
ですが、6/8のinstagramでシノラー姿を久しぶりに披露しました。
披露した背景は?少し気になったので調べてみました。(*^^)


篠原ともえ02.jpg
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20130705/357075/?P=4より引用

*シノラーを卒業した理由
もう一つの夢「デザイナー」に挑戦する為。

何でも、幼いころから「歌って踊れるデザイナー」を目指して居たそうですね。

最後のレギュラー番組「LOVE LOVE愛してる」(フジテレビ系、1996年~2001年)終了後、
デザイン系の専門学校に通ったり、色彩検定のために勉強したりしていました。

ちなみに2001年3月、文化女子大学短期大学部・服装学科を卒業しています。
芸能活動をしながら、デザイナーの勉強をしていたことが解ります。

「2001年以降、デザインの勉強だけではなく、映画館や美術館を巡ったり、
1週間の短期留学をしたりして自身の知識の引き出しを増やした」
とインタビューで答えていました。

それが、実を結んだのが2014年の松任谷由実コンサート
POP CLASSICO」の衣装デザイン担当です。

「打ち合わせの時に『あの映画のこういうシーンのような感じ』と言われたときに、それがすべて理解できて、そこからアイディアを発展させる対応ができたんです。もし知識の栄養をチャージする時間を持っていなかったら、質問だらけで話にさえついていけなかったと思います」

このインタビューは、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000012-wordleaf-ent&p=1より一部引用しました。m(__)m

2015年には、コンテンポラリーダンス公演
「近藤良平のモダン・タイムス」衣装ディレクターもしています。

ユーミンのコンサートの衣装担当。ってすごい!!(゜д゜)
地道な活動が認められた証ですね。

*シノラー復活の理由


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松田翔大さんと秋元梢さんの熱愛発覚!ウルフデートが目撃された。ウルフデートとは? [芸能]

松田翔大(29歳)さんと秋元梢(27歳)さんの
デート現場が目撃されたようですね。
スポーツ紙ではウルフデートと書かれていました。
ウルフデートとは何でしょうか?


松田翔大さんは、松田優作さんの次男ですね。
一方、秋本梢(こずえ)さんは、九重親方の次女ですね。
お二人ともサラブレットといわれるゆえんです。

松田翔大.jpg
http://eiga.com/person/69805/より引用

秋元梢.jpg
https://locari.jp/posts/1620?page=3より引用
梢さんストレートの黒髪綺麗ですね。(^o^)


ところで九重親方ですが皆さんご存じですか?
お名前は知っていても30歳以下の方はあまりご存じでないかも知れません。

九重親方は元横綱の「千代の富士」です。

千代の富士成績
1045勝437敗(159休み)
幕内807勝253敗(81場所)
幕内優勝31回

幕内優勝を31回もしています。
昭和の大横綱ですね。

現役時代は強くもありまた、端正な顔つきが評判で、
なかなかもてていました。

梢さんの写真、若いときの親方そっくりです。
娘は、男親に似るとよく言われます。
何となく納得しました。m(__)m
(これ個人の意見です)

千代の富士関ですが、あだ名が「ウルフ」と、呼ばれていました。
このウルフですが、50歳以上の方でないと知らないのでは無いでしょうか?(^^ゞ

*ウルフデート


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

バナナマン日村勇気さん交際宣言!お相手は誰?フライデーされていたそうです。 [芸能]

バナナマンの日村勇気さんが、自身が出演する
TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」
(金曜深夜1:00)で、交際を生報告しました。

お相手は、神田愛花(34歳)さんです。
元NHKのフリーアナウンサーです。

日村勇気.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M09-0315.htmlより引用

ラジオ番組中、
「昨日からフライデーに出るって聞いて。夜眠れなくて、
朝とかワイドショーとか見てました。こんなに大きな話になっててビックリ」
と言っていました。

番組中、相方の設楽統さんが、交際しているの?聞くと、
「付き合っています」
と堂々宣言しました。

フライデーの記事中より、日村さんのマンションに時々、
お泊まりする神田さんを目撃されたそうですね。

kandaaika.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaaika.htmlより引用


*「なんで日村さんなの?」
神田愛花さん、フライデーの記事が流れてから、周りの人に、
「なんで日村さんなの?」と聞かれまくったそうです。
まあ、そう思いますよね?(^^ゞ

ちなみに神田さん側のコメントも出ていて、
「大人なのでプライベートは本人に任せていますが、
いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」
と事務所の関係者が発表していました。

交際認めましたね。
私この記事を見た時、ガセネタと思っていました。
スミマセン。m(__)m

写真を見ても、まさに美女と野獣ですよね!(^^ゞ

*神田愛花さんとは?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。