So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

カテゴリー:PC

Apple Watchアプリ「寿命時計」!あなたの寿命をカウントダウンします!(゚◇゚) [PC]

寿命をカウントダウンする、「寿命時計」が発表されました。
Apple Watchのアプリだそうですが、寿命時計とはどの様な物でしょうか?


Apple Watchですがようやく入手しやすくなり、
一部のモデルがアップルの直営店でも販売を開始します。
とアナウンスがありました。

100万円オーバーのApple Watchも在るそうですね。
18金メッキの筐体を宝石で飾っているそうです。

個人的には100万円出すのなら、機械式の時計が欲しいですね。
機械式の時計なら、子供や孫に残せますのでね。(^^ゞ

Apple Watchを買うのなら、一番安いスポーティータイプが良いですね。
それがこの時計に一番あっていると思います。
(個人の意見です。m(__)m)


*「寿命時計」
Apple Watchのアプリです。
アプリをインストールすると、質問から始まります。
なるべく正確にデータを入力してください。

入力が完了すると、設定は終了。
Apple Watchで「寿命時計」を起動すると、
余命○○年××日と表記します。

円形のバーグラフが毎日少しづつ減っていくのを見るのは、
あまり良い気分ではありませんが、考えさせられます。(・_・)

寿命時計 画面.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000002-it_health-life.view-000より引用しました。

*余命の計算方法


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。